HARADA AQUA

男は黙ってトリプルアクセルからのミドボンじゃろがい!!!

はい、そうです。
タイトルそのまんまです
e0152647_1010364.jpg


みんな大好きミドボンです。

レギュレーターアダプターはお馴染みGREENSさんで。
e0152647_10102139.jpg


早速設置
e0152647_10104726.jpg


うむむ・・・・スタイリッシュに欠ける・・・。
キャビネットに入らない~!(サブフィルターが無駄にデカいので)



くれぐれもガス漏れの無いように・・・・。

仕事上、アセチレンガスを扱うことがあるんですが、たまに漏れている事が・・・・・。
危うく引火して大爆発なんてことも。
ミドボンは引火しないんで大丈夫ですけどね。

しかし、これで遠慮なく添加出来ます!
e0152647_1011560.jpg






あっ・・・・ブログ復活しました。
とりあえずピークは過ぎたんで・・・・といっても休みは無いですけど・・・・。

少し早い復活となりましたが、また宜しくお願いします。
[PR]
# by harada1027 | 2010-02-26 09:57

ミニレイザーって・・・・・・なんか・・・・ええやん

今回初めてミニレイザー使ったんですけど・・・・・・
e0152647_16111377.jpg


なんか・・・・・ええやん・・・・。

もうチョット長かったら手が濡れないのに。

これがベストの長さなんでしょうね。

今まで小さい三角定規で擦ってたんですけど、流木に手が当って動いてしまうってことが多々・・・・。

その心配は無さそうですね。(シリコン部には十分注意するようにとの事。)

しかし前景が増えない。
e0152647_16183677.jpg

しょうがないのでオークロが前景に進出してきても放置する事に。
全部覆ってしまえばええやん・・・・・・。


この前加わったハナビは元気に育ってます。
e0152647_16251094.jpg

動きが早すぎて綺麗に撮れない!
遠目では目立たないんですけど、近くでよ~く見たら綺麗なんですよね~。


昨日tildaさんから水草が届きました。
e0152647_1629442.jpg


すみませんね~頂いちゃって。
有難うございました。
[PR]
# by harada1027 | 2010-01-16 16:41

今日、噂のAQUA GARDENに行ってDo!AquaウッドキャビをDo!しました。

今日、家族を引き連れてAQUA GARDENに行ってきました。

初めてなんで、いまいち場所が分からず、車でウロウロしてたら120Pが見える建物発見!
e0152647_23325129.jpg

外から見えるレイアウト水槽が綺麗ですな~。
(窓の所に子供の姿が写ってますが、心霊写真ではございません。)

店内は
e0152647_23331276.jpg

e0152647_23362511.jpg

まさにギャラリー。
どっかの汚くて足の踏み場の無い不衛生な特約店(特に熊本県のブ〇ーファンタ〇アは酷かった。ゴミなのか商品なのか区別が付かない状態で、あんな店二度と行きたくない・・・・・)と違って、清潔で思わず見とれてしまいます。

普段家族は嫌がって早く帰りたがるんですけど、楽しんでいたようです。
(子供達はしゃぎ過ぎてしまって・・・・・店長ご迷惑お掛けしました)

何よりビックリしたのがADAの在庫の数。
e0152647_23551880.jpg


写真は一部ですが、コレだけのADA商品見たの初めてです。
結局2時間弱居座ってしまった・・・・・。
是非また来たいですね~。癒されます。

そして持ち帰ったものが




これじゃ~!
[PR]
# by harada1027 | 2010-01-11 00:29