HARADA AQUA

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お前はインディカなのか・・・・

最近まで完全にインディカと信じきってた僕ちん。

e0152647_16114999.jpg



これは本当にインディカなのですか?
ツィミはインディカなの?

赤くならないのは・・・やはり鉄か・・・・。


もしかしたらロトンジ・・・・・
[PR]
by harada1027 | 2010-03-27 16:15

ん~ど~でしょ~ 長嶋風

以前、友人の結婚式にて友人代表挨拶をさせて頂いた時に、
長嶋茂雄風に挨拶したら、ドン引きされたのを思い出しました。

しかし心折れずに最後までやり通したのさ!!!

そんな粘り強い、鈍感な姿勢で、新規60Pを導入し、維持していく事に決めました。

言ってる事の意味が分からないならスルーすればいいさっ!!
自分でも分からん!!

本来なら、思い切ってサイズアップを狙いたいところですけど、2.9畳のこの部屋にはキツイのです。


そして注文していた物が届きました。(やはりいつものショップで)
e0152647_194710.jpg


キューブガーデンって新しくなったんですね・・・・。

透明度はあまり変わらないような・・・・シリコン部分が少ないですか?

新キューブガーデン
e0152647_1114023.jpg





旧キューブガーデン
e0152647_1123988.jpg


比べてみるとよく分かります。


他の違いは、シールの形が丸になった事ですか・・・。


取り合えず、フィルターはOK。
Co2もミドボンに換えたんでOK。
照明はソーラーⅡでOK。

あと必要なのは、ろ材・水槽台・レイアウト素材・・・・リリィーパイプは後でいいか。

誰かくれ~!!!
送料着払いでくれ~!!!

ままま・・・独り言ですから気にしないでください。
[PR]
by harada1027 | 2010-03-13 01:29