HARADA AQUA

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミング~

ん~

凄い状態・・・・・・。

e0152647_1849273.jpg

e0152647_1847911.jpg





野池?  クリーク?

ルアー投げたら雷魚がヒットしそうですね。


今日こそはこの密林を伐採しなければ!

バッサリいってサッパリとね!






で、夢中になって写真撮ってないですが

ラージパールグラスが全部抜けました・・。
原因は根っこに光が当らず枯れていたのかも。




e0152647_18575139.jpg


お~スッキリしていいんじゃなぁ~い?
後景は何入れようか・・・・・。

グリーン・ロタラか・・・ロタラ・インジカも良さそうですね。
e0152647_19252.jpg

[PR]
by harada1027 | 2009-02-24 19:03

放っておいたらこんなんなりました。

いや~忙しい!忙しいのに金がない。
忙しさのあまりブログ・水槽・部屋作りに関して完全に放置している今日この頃。
コメ頂いてるのに返事が遅くなりすみません!
長らく放置しておいた水槽は・・・・
e0152647_1157415.jpg


激しく繁栄しています。
特にラージパールグラス・・・・・
e0152647_11583626.jpg

なんか近所の池みたいな状態に・・・
え~らいこっちゃ!
e0152647_1159236.jpg

ん~これどうしたろ・・。
トリミングする力もないし・・・。
そりあえず見なかった事に・・・^^
e0152647_1211020.jpg

おかげでグロッソに光が当らず元気がないみたいですね。
今度必ずトリミングするから頑張ってくれ!
てゆうかそろそリセットかな~。
[PR]
by harada1027 | 2009-02-16 12:09

ラスボラ

最近、年度末に向け忙しくて更新が激減している今日この頃。
久しぶりに(2週間ぶりぐらい)水換え・掃除をしようと思ったら・・・・・・
e0152647_11371364.jpg


ん?   ん~?

e0152647_11375487.jpg


ラスボラ・マキュラータの頭に何か付いてる?(指の写り込みをお許しください)
透明色のプニュプニュしてそうな物体が付いてる?

とりあえずよく分からないのと捕獲できそうにないのでそのままにして
様子を見ることにします。

それにしても・・・う~
しばらく放置してたらスネールが巨大化してました。
軽く10匹くらいは捕獲できたんですけど・・・・。
e0152647_11433262.jpg

まだまだ大量に蠢いています。

ま~こんだけ大きいとアベニー入れても無理かな~?
[PR]
by harada1027 | 2009-02-08 11:47