人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARADA AQUA

放っておいたらこんなんなりました。

いや~忙しい!忙しいのに金がない。
忙しさのあまりブログ・水槽・部屋作りに関して完全に放置している今日この頃。
コメ頂いてるのに返事が遅くなりすみません!
長らく放置しておいた水槽は・・・・
放っておいたらこんなんなりました。_e0152647_1157415.jpg


激しく繁栄しています。
特にラージパールグラス・・・・・
放っておいたらこんなんなりました。_e0152647_11583626.jpg

なんか近所の池みたいな状態に・・・
え~らいこっちゃ!
放っておいたらこんなんなりました。_e0152647_1159236.jpg

ん~これどうしたろ・・。
トリミングする力もないし・・・。
そりあえず見なかった事に・・・^^
放っておいたらこんなんなりました。_e0152647_1211020.jpg

おかげでグロッソに光が当らず元気がないみたいですね。
今度必ずトリミングするから頑張ってくれ!
てゆうかそろそリセットかな~。
by harada1027 | 2009-02-16 12:09