HARADA AQUA

植栽編

こんちは~。
なんとか植栽まで辿り着きました。
隣の60Pその1水槽の水草を流用すると、もれなく髭苔付きキャンペーン実施中で大変なことになるんで使いません。

今回はaqua shop wasabiさんを利用。
これまたお安いお店ですね。
たまがったぶぁ~い。

当初予定通りに、ダーシー流木をメインに・・・・・
e0152647_1017031.jpg

kakuraさんから貰ったボルビティス。(ナローだったような・・・・)
それとミクロソリウム・ナローリーフ。

そしてソイルにはショートヘアーグラスとハムリックを悩んだ挙句、両方使うことに。
e0152647_10202981.jpg

e0152647_10205180.jpg

ハムリックは水上葉なんですね。

アクセントとしてクリプトも
e0152647_10225438.jpg

小型種のペッチーとバルパ。


・・・・・・で、そこで気づいたんですけど、流木組む前にダーシー・モスを巻いとかナイト・・・・・・

・・・・・・またバラすんかい!!!

今バラせば、元には戻らないような・・・・・
多分、立ってくれないと思う。 (歳なんですかねぇ~・・・・・kakuraさん・・・・)



e0152647_103427100.jpg


ちゅー事で、そのまま巻きました。
指先だけに集中してソロ~リと・・・・・。

そして植栽・・・・・・
e0152647_10392241.jpg


こ・・腰が・・・・。



嫁「何コレ・・・・稲?・・・・食えると?」
[PR]
by harada1027 | 2010-04-26 10:43