HARADA AQUA

ミニレイザーって・・・・・・なんか・・・・ええやん

今回初めてミニレイザー使ったんですけど・・・・・・
e0152647_16111377.jpg


なんか・・・・・ええやん・・・・。

もうチョット長かったら手が濡れないのに。

これがベストの長さなんでしょうね。

今まで小さい三角定規で擦ってたんですけど、流木に手が当って動いてしまうってことが多々・・・・。

その心配は無さそうですね。(シリコン部には十分注意するようにとの事。)

しかし前景が増えない。
e0152647_16183677.jpg

しょうがないのでオークロが前景に進出してきても放置する事に。
全部覆ってしまえばええやん・・・・・・。


この前加わったハナビは元気に育ってます。
e0152647_16251094.jpg

動きが早すぎて綺麗に撮れない!
遠目では目立たないんですけど、近くでよ~く見たら綺麗なんですよね~。


昨日tildaさんから水草が届きました。
e0152647_1629442.jpg


すみませんね~頂いちゃって。
有難うございました。
[PR]
by harada1027 | 2010-01-16 16:41