HARADA AQUA

今日、噂のAQUA GARDENに行ってDo!AquaウッドキャビをDo!しました。

今日、家族を引き連れてAQUA GARDENに行ってきました。

初めてなんで、いまいち場所が分からず、車でウロウロしてたら120Pが見える建物発見!
e0152647_23325129.jpg

外から見えるレイアウト水槽が綺麗ですな~。
(窓の所に子供の姿が写ってますが、心霊写真ではございません。)

店内は
e0152647_23331276.jpg

e0152647_23362511.jpg

まさにギャラリー。
どっかの汚くて足の踏み場の無い不衛生な特約店(特に熊本県のブ〇ーファンタ〇アは酷かった。ゴミなのか商品なのか区別が付かない状態で、あんな店二度と行きたくない・・・・・)と違って、清潔で思わず見とれてしまいます。

普段家族は嫌がって早く帰りたがるんですけど、楽しんでいたようです。
(子供達はしゃぎ過ぎてしまって・・・・・店長ご迷惑お掛けしました)

何よりビックリしたのがADAの在庫の数。
e0152647_23551880.jpg


写真は一部ですが、コレだけのADA商品見たの初めてです。
結局2時間弱居座ってしまった・・・・・。
是非また来たいですね~。癒されます。

そして持ち帰ったものが






e0152647_0146.jpg


待ちに待ったDo!Aquaウッドキャビ
更に噂のプロレイザーミニとシリコンホース。

とりあえず検証・・・・・・。
e0152647_03144.jpg


ほうほう・・・・・・じょえさんのブログでの比較検討によると扉の内側は塗装されてなかったが、このキャビは塗装されているではないか!
何とまぁ~ラッキーなこと。
e0152647_013135.jpg

しかも目立った汚れは無く綺麗。 ま~んず、めんこいべ~。
ただやはり色は限りなく黒に近い。
まぁ~それはそれでええどすえ。

早速作業開始。
ちなみに今までこんな状態でした。
e0152647_015222.jpg

コリャ酷い。 はぁ~ンもうゴッチャゴチャ。

そしていきなり完了。
e0152647_017206.jpg

e0152647_0173318.jpg


お~うっ!
スキ~リッ!スタイリ~ッシュッ!
[PR]
by harada1027 | 2010-01-11 00:29