HARADA AQUA

ミクロラスボラsp.“HANABI”が来ました。それと小型ついでにもう一匹・・・・・。

ミクロラスボラsp.“HANABI”がウチにやって来ました。
e0152647_12145725.jpg

e0152647_12151299.jpg
e0152647_12152767.jpg


ショップに5匹しか居なかったんで・・・しかもガリガリ・・・ガリクソン・・・・。

小さい斑点模様に前から憧れてた魚ですが高くてなかなか手が出せなかったんですけど、
行き着けのショップ(ちなみに荒尾市のADAです)でセール対象で安くなってたんで。


60Pは苔地獄から何とか脱出して頗る調子が良くなってきております。
e0152647_1222945.jpg


ついでにウチにもう一匹忠実な手下が加わりました。
e0152647_12232745.jpg


トイプードルの「ディディエ・ドログバ」です。



追記
AQUA GARDENさんから連絡があり、注文していたDo!Aquaのウッドキャビが届いたの事。

テンション上がってキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
[PR]
by harada1027 | 2010-01-08 12:28