HARADA AQUA

リセットから約2週間目のお話

リセットから約2週間経ちました。
10月22日と25日を比較してみましょう。

22日
e0152647_1040019.jpg


25日
e0152647_10403774.jpg


少しずつ育っております。特に有茎は勢いがありますね~。
おいしそうなグリーンロタラ。

22日
e0152647_10432748.jpg


25日
e0152647_1044694.jpg


ショートヘアーグラスはちょっと伸び悩んでいます・・・・・。
水上葉はアオミドロ襲来の為すべてトリミングしました。
更にヤマト・ミナミで対処で綺麗に無くなりましたが新芽まで食ってるみたいです。

それと新たにクリプトを追加(多分ウェンティーブラウン)
e0152647_10501637.jpg

e0152647_10502743.jpg


以前夏の高温で完全に枯れて株だけになってしまっていたボルビティスも徐々に復活の兆しが・・・・。
e0152647_10524511.jpg


ニードルリーフルドウィジアが水中葉を展開しだしてます。
e0152647_1057960.jpg

そろそろ低い位置でバサ~っとトリミングしようかと・・・・・。

ソイルはアマゾニアⅡですが、やはり全体的に成長がゆっくりですね~。
一応これまで毎日水替してたんですがアマゾニア程栄養分も無いですしペースダウンしようかと思ってます。

あまり成長が早いとアレなんで・・・・これはこれで良いかと。
あ~・・・・でも芝生になるのはいつになるやら・・・・。
[PR]
by harada1027 | 2009-10-26 11:05