HARADA AQUA

しれ~っとリセットしてます。

また更新が途絶えてました。
何故かといったら色々な理由がありまして。
①鼻炎が酷かった。
②口内炎が痛い。
③リセットしてました。
(ちなみにタイトルの『しれ~っと』って全国共通語なんですか?一応略すと『密かに』とゆう意味です。
よくテスト前に「俺、全然勉強しとらんやった~!」とか言って100点取る人を『しれしゃん』と言います。)

そして、しれ~っとリセットしました。(ちなみに10月12日の話になります。)
一応お約束パワーサンドとアマゾニアⅡで・・・・・。
e0152647_9194492.jpg

e0152647_9203825.jpg


今回は前景はショートヘアーグラス ベレン産で(AQUALivingさんに憧れて)
e0152647_9244229.jpg

注:右に写ってるステンレス製の物体はCo2拡散器ではありません。オタマです。

後ろはグリーンロタラ水上葉、ロタラマクランドラグリーン、ロタラインジカ、ニードルリーフルドウィジア
侘び草1個

e0152647_931140.jpg


おいしそうなグリーンロタラ。


そしてとりあえずセット完了。
e0152647_932842.jpg


あくまでも10月12日の話です。
[PR]
by harada1027 | 2009-10-23 09:38